お客様を想う。
やらなきゃいけないことが増えていく。
2013年入社統括店長 樋口 大輔
誰にでもできることを当たり前にやる。お給料として返ってくる。
予算内でできることを精一杯やる、現場を誰よりもキレイに掃除するなど、誰にでもできることを当たり前にやる。それに対して「ありがとう」という言葉をいただける、お給料として返ってくる。これからも、お客様満足を追求していきたいと思っています。
2013年入社統括店長 樋口 大輔
予算内でできることを精一杯やる、現場を誰よりもキレイに掃除するなど、誰にでもできることを当たり前にやる。それに対して「ありがとう」という言葉をいただける、お給料として返ってくる。これからも、お客様満足を追求していきたいと思っています。
安さの理由を確かめたい。そんな理由で転職先に選びました。
同業他社より転職してきました。
前職のリフォーム会社で、見積もりの競合としてよく名前を聞いていたのがニッカホーム。
圧倒的に価格が安く提供できるその理由を確かめたいという気持ちもあり、転職先に選んだんです。
その秘密は、仕入れの安さはもちろん、職人さんを自社で抱えているというところ。高品質と低価格を実現していたんです。
また、転職後、自分にとってはいい変化がありました。とにかくお客様先で出向くということ。自然とお客様の生活にことまでよく考えるようになっていました。
これが意識できるのと、できないのとでは大きく行動が変わってくるのではないでしょうか。
どんどんやらなきゃいけないことが増えてくるんです。いい結果となってあらわれたのが、現場の隣の、そのまた隣の、そのまた隣までご紹介がつながっていったこと。難しいことなんてしていません。